心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急に

総菜のさとうのスターキングメンチカツが食べたくなったので、9月18日に弘前に行こうと思います。

13:00位に到着する予定だぜ!!

・・・・・・寝坊しなければ。
  1. 2010/09/15(水) 20:30:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今更言うまでもないことですが

シュタインズゲートがめっさ面白かったですよ。

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る


久しぶりに昼の活動に影響を来したレベルの面白さ。

やー、いいですねー。
SFってだけで個人的に120点ですが、さらにシナリオの面白さで倍。
棒子ヒロインでさらに倍。
これでおまえを上回る1200万パワーだーーーー!!

って感じです。

とりあえず主人公の中二病ネタの痛々しさに耐えられれば後は面白いだけですよ。
一番最初が一番辛かった気がしました。

まあ、そんなことはいいから君も買うんだ。

ぶっちゃけ、俺はこのソフトやるためにPC買い換えたぜ!!
  1. 2010/09/14(火) 22:41:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

積んでるばかりではない

積んでるばかりではなく、プレイもしているので感想とか書く。
フェイト/エクストラ(通常版)フェイト/エクストラ(通常版)
(2010/07/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

以下ネタバレじゃよ
[積んでるばかりではない]の続きを読む
  1. 2010/09/14(火) 22:16:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

積みゲー

というか、モンスタージョーカー2飽きた……

なんだろう、このなんともダラダラしていて盛り上がらない展開は。
むー、システム周りも使い辛いままだし。
育成が配合までのつなぎというルーチンワークがよくない気もします。
これはもう積んでしまうしかない。
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
(2010/04/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そんなモンスター使役バトルの最高峰であるところのポケモンが今月出ますね。
今まで一切やったことないのであれですが、友人に聞くとやっぱ面白いというので手を出してみたいなぁと思ったり。
こうして積みゲーは増えていくのだなぁ。
ポケットモンスター ホワイトポケットモンスター ホワイト
(2010/09/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る


  1. 2010/09/12(日) 01:08:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏だから

相沢先輩とカレー食べに行ってきた!
[夏だから]の続きを読む
  1. 2010/09/05(日) 14:53:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PSPと初音ミク-Project DIVA-2nd買ってきたよー

やっぱ流行には乗っとかないと。

[PSPと初音ミク-Project DIVA-2nd買ってきたよー]の続きを読む
  1. 2010/09/01(水) 21:08:33|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
