心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

シグルイが

次回で最終回だったり、タイプムーンの新作の発売日が決定したりいろんな意味でビックリした1日でした。

でも一番ビックリしたのは


島本和彦によるGガンダムの連載

だったりします。

何で今このタイミングでなんだろう。
いや、うれしいですけどね。実際。

島本先生らしさは生かしつつ、島本先生特有のどうでもよさを省いてやって欲しいなー。

ゲキトウで言うなら息子がゲームに夢中な辺り。
島本先生的には重要かも知らんが、読者的にどうでもいい辺り。

魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る
  1. 2010/06/26(土) 00:50:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ああ

やっと届いたまま放置状態だったエバ破見ましたよ。

パねぇ

やっぱ尋常じゃない面白さだよ。
やー、買ってよかったね。

しかしフィルムはシンジさんの墓参りの時の墓の背景シーンでしたよ。
十字架立っているだけと言う凄まじい外れっぷり。
まあ、ほらUBW展開中だと思えばなんとかならんだろうか。
なりませんな。

個人的には初号機がせり上がった壁を駆け抜けるシーンが欲しかった。
誰か当たったら交換してください。

お墓と。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る

  1. 2010/06/13(日) 23:11:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ホライゾン3上

読み終わったー。
今回は737ページしかないので薄くて読みやすいですよ。
内容も色々詰め込みすぎでちょっと読むのが大変だった2巻に比べて読みやすいと思います。
いい意味でライトノベル的と言っていいと思うのです。
どんだけ厚くなっても色々突っ走っていてもなんのかんのでライトノベルであることは外していないのはエライコトだなぁ。
来月にも中が出ますし、安心して続きを待てるのが何より素晴らしい。
EGF……
いや、なんでもないですよ。
ミナミノ……
いやいやいや。
ドラゴンバスター……

せめてケルベロスくらいは夢見て生きていきたい。

境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)境界線上のホライゾン〈3 上〉―GENESISシリーズ (電撃文庫)
(2010/06/10)
川上 稔

商品詳細を見る

龍盤七朝 ケルベロス 壱 (メディアワークス文庫 ふ 1-1)龍盤七朝 ケルベロス 壱 (メディアワークス文庫 ふ 1-1)
(2009/12/16)
古橋 秀之

商品詳細を見る


さて、話は変わってモスバーガーのラー油バーガーが美味しいと聞いたので、早速食べに行きましたよ。
無論一人で。
辛いのが好きな人にはオススメですが、わっちには辛過ぎでした。
ラー油やソースの辛いものは冷たく、逆にバーガー部分は作り立てで熱いと言う温度のコントラストはお美事だと思います。
作り立てを食べるのが一番美味いですね。
買い置きだと半減以下な気がします。

ただ、やっぱり辛い。
個人的に今流行りの食べられるラー油の美味さはフライドガーリックと香辛料の香りだと思っているのですが、もう少し辛くないほうが楽しめませんかねー。

まあ、辛いの好きな人にはオススメ。
個人的には辛さ控えめ版が出たら通ってもいいレベルだと思いますのでした。

  1. 2010/06/12(土) 01:46:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハジマタ

ワールドカップ始まりましたね。

応援しているのはゲームで使用しているからという理由でオランダですが、
メキシコにはWBCで足向けて寝れないくらいお世話になったので、
開幕戦はメキシコを応援したいと思います。

日本代表?もちろん応援してますよ。
注目している選手はキングカズです!
  1. 2010/06/11(金) 22:49:40|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1