心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

魔装機神

リメイク決定!!

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(初回生産版:「OGクルセイド」特製カード同梱)
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


版権がやたらややこしくなっていたので、ほぼあきらめていたのですが。やるな、バンプレスト!
スパロボKが面白くなかったのも許す。

後、魔装機神LOEのヒロインはウェンディ。
異論は認めない。

みんな買って「ババァ結婚してくれ!」って叫ぶといいよ!





  1. 2010/03/16(火) 21:32:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

携帯水没

雨の中携帯をぶち落としたところ、メーカー送りになったもんで携帯のアドレスが1年前のものに戻ってしまいました。
ここ1年で番号の変化があった方はメールとかで教えてください。

以上業務連絡でした。
  1. 2010/03/06(土) 18:22:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最近色々と

美味しくてごはんが進みます。
なんと言っても地元静岡県の浜名湖産の生青海苔。
やばいです。マジ美味い。
味噌汁に入ってるだけなのになんでこんなに美味いのか。
やっぱ生だからかなぁ。香りが違いますね。
青海苔の生産量は静岡が日本一なんですってよ。

それとガイバラ先生に薦められてからずっと探していたのに品薄でうちの地元には全く無かった桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」をゲットしました。
あー、確かにこれは美味しい。新感覚。
ニンニクのサクサク感としっかり旨みのある辛さが堪らんですね。
つうか、あんま辛くない。
生青海苔で作った佃煮と一緒にごはんに乗せるとやばい美味さ。
でもこれ油漬けのようなもんなんで、カロリーやばいことになるでしょうね。

まあ、良し。
年度末さえなければもっと幸せなのになぁ。
現実逃避にたくさんマンガ購入するよ! (←駄目人間的思考)


[最近色々と]の続きを読む
  1. 2010/03/06(土) 18:20:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2