心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お布施しすぎですか?

サ・ガ!
届いたぜ!

ほぼ半分くらいは持ってたりしますが気にしませんよ。
こういうのは気持ちです。
にしても、枚数多すぎで通勤用にmp3化するのがおっくうです。
だれかうちに来てやってくれないだろうか?
いまなら間違って2冊買ってしまったとめはねの5巻をあげても良い。

SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-
(2009/08/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る


ともかくたくさんCDが入っているのでお得ですよ。
みんなもお布施するんだ。
  1. 2009/08/28(金) 18:35:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

女神転生祭り

ペルソナ3PSPは女性主人公だったり、ストレンジジャーニーがデモニカスーツだったり女神転生てんこ盛りな感じで素晴らしいですな。人生。
アトラスは色々仕事しててえらいですよ。
まあ、リメイク作りすぎじゃねえの?
と思ったりしないわけでもないですが。
まあ、リメイク作らんとデモニカスーツのデザインは通らないですよね。
企画的に。
超力戦艦とかもなー。
にしっても、まだペルソナ3ポータブルの画像がないんですが、同じ系統の作品とは思えないビジュアルの違い。
個人的には両方とも好きなので、今後も色々やらかして欲しいですな。

まあ、詰まる所は九龍妖魔学園紀2を早く出そうぜ!


ペルソナ3ポータブルペルソナ3ポータブル
(2009/11/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
(2009/10/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る


九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) アトラスベストコレクション
(2008/04/24)
PlayStation2

商品詳細を見る
  1. 2009/08/24(月) 22:10:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やっと見つけた織姫サーガ

だと思ってました。
いやいや、化物語のテーマソングの話なんですけども。
あれですね。
久しぶりにTVサイズと原曲の違いに打ちのめされました。
やー、曲がよい悪いじゃなくて歌詞の内容に。
凄いいい曲だとおもうんですけどもね。

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/08/12)
supercell

商品詳細を見る


一応ネタバレかなぁ
[やっと見つけた織姫サーガ]の続きを読む
  1. 2009/08/24(月) 21:32:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

恋のワフル伝説

みにゃも絵収納中 [恋のワフル伝説]の続きを読む
  1. 2009/08/22(土) 22:06:38|
  2. わふる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ドラクエ9の

通信プレイ面白いなー。
なんというかチャットがなく、通信がオンラインでできないので
「バイキルトくれー」
とか
「波動よろ」
とかリアルでいいながらやるのが楽しい。

アナログな感じがベネ。
やりこむつもりあんまなかったけど結構やってますよ。
ようやくあらくれマスクを卒業しました!

んー、でもサガ2DSでますしねー。
出たらそっちやってしまうだろうしなー。
このうれしい悩み感はゲーマー冥利に尽きますな。
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
(2009/09/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る
  1. 2009/08/18(火) 20:37:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏だ、納涼だ!

というわけで、バンジーやってきました。
[夏だ、納涼だ!]の続きを読む
  1. 2009/08/15(土) 19:52:32|
  2. D
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

業務連絡

揺れましたが、無事ですよ。
被害は強化外骨格零が落下したくらいです。


まあ、これだけってのもあれですんで、ちまちま書いてみようと思います。
テーマは別のものとして考えると美味しいもの。
多分一般的にあまり美味しくないけど、個人的に好きなものです。
同意があると嬉しいけど、そもそも期待していない感じ。

例えばプリンの缶詰。
お中元に決まってゼリーの詰め合わせを贈ってくれる親戚がいて、その中に入っている缶詰のプリンが好きなんですよ。
わっかるかな~。
自分で一定ながら偉いピンポイント。
最近贈って来てくれないので寂しいです。

後は缶の牛乳。
あの「なんか足してあるなー」って感じが好きです。
温めた牛乳に張る膜が入っているのも好き。
でもやっぱり牛乳としては美味しくないよね。

と、まあつらつら書いてみました。
こういうのあったら教えてくれてもよくってよ(ベルサイユっぽく
  1. 2009/08/12(水) 20:15:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

週末久しぶりに

ゲームやりまくってましたよ!!

んで、ドラクエ9とライドウ1クリアした!
おめでとう俺。
よく頑張った俺。

以下ネタバレなんよ
[週末久しぶりに]の続きを読む
  1. 2009/08/09(日) 19:53:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
