心がだらけたがっているんだ。

【速報】2013年仕様

だらけに生まれてよかったーぁ!

サガシリーズ最新作発表・・・・・・!!!

ついにきたか・・・・・・長かったなぁ・・・・・・。
13年間も待たせやがって・・・・・・。
これでPS Vitaも購入決定だ。


あっそうだ(唐突)
10月31日(土)公開の『映画Go!プリンセスプリキュア!!!』に
花澤香菜がパンプキン王国のプリンセス役で出演するらしいから
(やなぎは)見とけよ見とけよ~。
  1. 2015/09/21(月) 21:06:08|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

咲-Saki- 宮守編 第12話感想

今更ネタバレ防止

[咲-Saki- 宮守編 第12話感想]の続きを読む
  1. 2014/04/06(日) 23:51:33|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲-Saki- 宮守編 第11話感想

咲の嶺上開花が炸裂!
11話目にして初めて?主人公らしいところが見られました。

宮守は3位に落ちてしまったけど、
やっぱり咲さんが活躍すると盛り上がるなぁ。

描写は悪役っぽいけど・・・。

咲さんちょーこわいよー。


そして次回、いよいよ2回戦決着・・・!!
  1. 2014/03/30(日) 23:17:38|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲-Saki- 宮守編 第10話感想

Vやねん!宮守女子

強すぎてたまりません!
和了った、和了った!ばく進Vロード



後半戦が開始していきなり豊音の連続和了で宮守がついにトップに!
宮守の回想シーンもたくさんあって、宮守ファンの俺大歓喜な内容でした。

この頃はよかったなぁ・・・(遠い目)

なお
  1. 2014/03/23(日) 20:47:47|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

咲-Saki- 宮守編 第9話感想

塞ぐさんは頑張ったけど宮守は最下位まで落ちてしまいました・・・。
なんもかんもレズピンクが悪い・・・。

しかし大将戦で豊音がいきなり爆発!
エースきた!これで勝つる!
宮守準決勝進出待ったなし!




なお
  1. 2014/03/15(土) 23:12:51|
  2. 相沢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ